IT-Passports.comはIT認定試験に関連する資料の専門の提供者として、受験生の皆さんに最も優秀な試験ITILF2011参考書を提供することを目標としています。他のサイトと比較して、IT-Passports.comは皆さんにもっと信頼されています。なぜでしょうか。それはIT-Passports.comは長年の経験を持っていて、ずっとIT認定試験の研究に取り組んでいて、試験についての多くの規則を総括しましたから。そうすると、IT-Passports.comのITILF2011教材は高い的中率を持つことができます。これはまた試験の合格率を保証します。従って、IT-Passports.comは皆の信頼を得ました。
もしあなたはまだ合格のためにISEB ITILF2011に大量の貴重な時間とエネルギーをかかって一生懸命準備し、ISEB ITILF2011認証試験に合格するの近道が分からなくって、今はIT-Passports.comが有効なISEB ITILF2011認定試験の合格の方法を提供して、君は半分の労力で倍の成果を取るの与えています。
君はほかのサイトや書籍もブラウズ するがもしれませんが、弊社の関連の学習資料と比較してからIT-Passports.comの商品の範囲が広くてまたネット上でダウンロードを発見してしまいました。IT-Passports.comだけ全面と高品質の問題集があるのではIT-Passports.comの専門家チームが彼らの長年のIT知識と豊富な経験で研究してしました。そして、IT-Passports.comに多くの受験生の歓迎されます。
難しいITILF2011認定試験に合格したいなら、試験の準備をするときに関連する参考書を使わないとダメです。自分に合っている優秀な参考資料がほしいとしたら、一番来るべき場所はIT-Passports.comです。IT-Passports.comの知名度が高くて、IT認定試験に関連するいろいろな優秀な問題集を持っています。それに、すべてのITILF2011試験問題集に対する無料なdemoがあります。IT-Passports.comのITILF2011問題集があなたに適するかどうかを確認したいなら、まず問題集のデモをダウンロードして体験してください。
我々は受験生の皆様により高いスピードを持っているかつ効率的なサービスを提供することにずっと力を尽くしていますから、あなたが貴重な時間を節約することに助けを差し上げます。IT-Passports.com ISEBのITILF2011試験問題集はあなたに問題と解答に含まれている大量なテストガイドを提供しています。インターネットで時勢に遅れないITILF2011勉強資料を提供するというサイトがあるかもしれませんが、IT-Passports.comはあなたに高品質かつ最新のISEBのITILF2011トレーニング資料を提供するユニークなサイトです。IT-Passports.comの勉強資料とISEBのITILF2011に関する指導を従えば、初めてISEBのITILF2011認定試験を受けるあなたでも一回で試験に合格することができます。
IT-Passports.comはあなたの100パーセントの合格率を保証します。例外がないです。いまIT-Passports.comを選んで、あなたが始めたいトレーニングを選んで、しかも次のテストに受かったら、最も良いソース及び市場適合性と信頼性を得ることができます。IT-Passports.comのISEBのITILF2011問題集と解答はITILF2011認定試験に一番向いているソフトです。
試験番号:ITILF2011問題集
試験科目:ISEB 「The ITIL Foundation - 2011」
問題と解答:全198問
購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.it-passports.com/ITILF2011.html
NO.1 Which of the following options is a hierarchy that is used in knowledge management?
A. Wisdom - Information - Data - Knowledge
B. Data - Information - Knowledge - Wisdom
C. Knowledge - Wisdom - Information - Data
D. Information - Data - Knowledge - Wisdom
Answer: B
ISEB認定証 ITILF2011認定資格 ITILF2011認定証 ITILF2011
NO.2 The design of IT services requires the effective and efficient use of "the four Ps". What are
these four Ps?
A. People, process, partners, performance
B. Performance, process, products, plans
C. People, process, products, partners
D. People, products, plans, partners
Answer: C
ISEB ITILF2011認証試験 ITILF2011過去問 ITILF2011
NO.3 Which two processes will contribute MOST to enabling effective problem detection?
A. Incident and financial management
B. Change and release and deployment management
C. Incident and event management
D. Knowledge and service level management
Answer: C
ISEB過去問 ITILF2011 ITILF2011
NO.4 Why are public frameworks, such as 1TIL, attractive when compared to proprietary knowledge?
A. Proprietary knowledge may be difficult to adopt, replicate or transfer since it is often
undocumented
B. Public frameworks are always cheaper to adopt
C. Public frameworks are prescriptive and tell you exactly what to do
D. Proprietary knowledge has been tested in a wide range of environments
Answer: A
ISEB認定証 ITILF2011問題集 ITILF2011認定試験 ITILF2011 ITILF2011参考書
NO.5 Which of the following BEST describes service strategies value to the business?
A. Allows higher volumes of successful change
B. Reduction in unplanned costs through optimized handling of service outages
C. Reduction in the duration and frequency of service outages
D. Enabling the service provider to have a clear understanding of what levels of service will make
their customers successful
Answer: D
ISEB ITILF2011 ITILF2011認定資格 ITILF2011過去問
NO.6 Which of the following is an objective of business relationship management?
A. To identify patterns of business activity
B. To ensure high levels of customer satisfaction
C. To secure funding to manage the provision of services
D. To ensure strategic plans for IT services exist
Answer: B
ISEB問題集 ITILF2011過去問 ITILF2011認証試験 ITILF2011 ITILF2011
NO.7 Which role is responsible for carrying out the activities of a process?
A. Process owner
B. Change manager
C. Service manager
D. Process practitioner
Answer: D
ISEB認証試験 ITILF2011 ITILF2011 ITILF2011問題集
NO.8 Which process or function is responsible for monitoring activities and events in the IT
infrastructure?
A. Service level management
B. IT operations management
C. Capacity management
D. Incident management
Answer: B
ISEB認定証 ITILF2011 ITILF2011練習問題 ITILF2011 ITILF2011参考書
NO.9 At which stage of the service lifecycle should the processes necessary to operate a new service
be defined?
A. Service design: Design the processes
B. Service strategy: Develop the offerings
C. Service transition: Plan and prepare for deployment
D. Service operation: IT operations management
Answer: A
ISEB参考書 ITILF2011 ITILF2011
NO.10 Which of the following would be used to communicate a high level description of a major
change that involved significant cost and risk to the organization?
A. Change proposal
B. Change policy
C. Service request
D. Risk register
Answer: A
ISEB認定資格 ITILF2011認定試験 ITILF2011 ITILF2011認定試験
現在でISEBのITILF2011試験を受かることができます。IT-Passports.comにISEBのITILF2011試験のフルバージョンがありますから、最新のISEBのITILF2011のトレーニング資料をあちこち探す必要がないです。IT-Passports.comを利用したら、あなたはもう最も良いISEBのITILF2011のトレーニング資料を見つけたのです。弊社の質問と解答を安心にご利用ください。あなたはきっとISEBのITILF2011試験に合格できますから。
没有评论:
发表评论