2013年9月29日星期日

EXIN ITIL-F認定試験の資格を入手したいのか

我々は受験生の皆様により高いスピードを持っているかつ効率的なサービスを提供することにずっと力を尽くしていますから、あなたが貴重な時間を節約することに助けを差し上げます。IT-Passports.com EXINのITIL-F試験問題集はあなたに問題と解答に含まれている大量なテストガイドを提供しています。インターネットで時勢に遅れないITIL-F勉強資料を提供するというサイトがあるかもしれませんが、IT-Passports.comはあなたに高品質かつ最新のEXINのITIL-Fトレーニング資料を提供するユニークなサイトです。IT-Passports.comの勉強資料とEXINのITIL-Fに関する指導を従えば、初めてEXINのITIL-F認定試験を受けるあなたでも一回で試験に合格することができます。

EXINのITIL-F認定試験に関連する知識を学んで自分のスキルを向上させ、ITIL-F認証資格を通して他人の認可を得たいですか。EXINの認定試験はあなたが自分自身のレベルを高めることができます。ITIL-F認定試験の資格を取ったら、あなたがより良く仕事をすることができます。この試験が非常に困難ですが、実は試験の準備時に一生懸命である必要はありません。IT-Passports.comのITIL-F問題集を利用してから、一回で試験に合格することができるだけでなく、試験に必要な技能を身につけることもできます。

IT-Passports.comのITIL-F問題集を利用してみたらどうですか。この問題集はITIL-F試験に関連するすべての参考書の中で一番優秀なものだと言えます。なぜならば、次の四つの理由があります。第一に、IT-Passports.comのITIL-F問題集はIT領域の専門家達が長年の経験を活かして作成されたもので、試験の出題範囲を正確に絞ることができます。第二に、IT-Passports.comのITIL-F問題集は実際試験に出題される可能性がある問題を全部含んいます。第三に、IT-Passports.comのITIL-F問題集は試験の一発合格を保証し、もし受験生が試験に失敗すれば全額返金のことができます。第四に、IT-Passports.comのITIL-F問題集はPDF版とソフト版という二つのバージョンに分けています。この二つのバージョンを利用して、受験生の皆さんは試験の準備をするときにもっと楽になることができます。

ITIL-F認定試験は専門知識と情報技術を検査する試験で、IT-Passports.comが一日早くEXINのITIL-F認定試験に合格させるのサイトで試験の前に弊社が提供する訓練練習問題をテストして、短い時間であなたの収穫が大きいです。

今の社会の中で、ネット上で訓練は普及して、弊社は試験問題集を提供する多くのネットの一つでございます。IT-Passports.comが提供したのオンライン商品がIT業界では品質の高い学習資料、受験生の必要が満足できるサイトでございます。

IT-Passports.com のEXINのITIL-F問題集は100パーセント検証とテストを通過したもので、認定試験に合格する専門的な指導者です。IT-Passports.com のEXINのITIL-F練習問題集と解答は実践の検査に合格したソフトウェアで、最も受験生に合うトレーニングツールです。 IT-Passports.comで、あなたは一番良い準備資料を見つけられます。その資料は練習問題と解答に含まれています。弊社の資料があなたに練習を実践に移すチャンスを差し上げ、あなたはぜひEXINのITIL-F試験に合格して自分の目標を達成できます。

試験番号:ITIL-F問題集
試験科目:EXIN 「ITIL Foundation」
問題と解答:全215問

人生のチャンスを掴むことができる人は殆ど成功している人です。ですから、ぜひIT-Passports.comというチャンスを掴んでください。IT-Passports.comのEXINのITIL-F試験トレーニング資料はあなたがEXINのITIL-F認定試験に合格することを助けます。この認証を持っていたら、あなたは自分の夢を実現できます。そうすると人生には意義があります。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.it-passports.com/ITIL-F.html

NO.1 At which stage of the service lifecycle should the processes necessary to operate a new service be
defined?
A.Service design: Design the processes
B.Service strategy: Develop the offerings
C.Service transition: Plan and prepare for deployment
D.Service operation: IT operations management
Answer: A

EXIN参考書   ITIL-F認定試験   ITIL-F   ITIL-F参考書

NO.2 Which of the following options is a hierarchy that is used in knowledge management?
A.Wisdom - Information - Data - Knowledge
B.Data - Information - Knowledge - Wisdom
C.Knowledge - Wisdom - Information - Data
D.Information - Data - Knowledge - Wisdom
Answer: B

EXIN参考書   ITIL-F認定試験   ITIL-F   ITIL-F認証試験   ITIL-F

NO.3 The design of IT services requires the effective and efficient use of "the four Ps". What are these four
Ps?
A.People, process, partners, performance
B.Performance, process, products, plans
C.People, process, products, partners
D.People, products, plans, partners
Answer: C

EXIN認証試験   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F認証試験

NO.4 Which two processes will contribute MOST to enabling effective problem detection?
A.Incident and financial management
B.Change and release and deployment management
C.Incident and event management
D.Knowledge and service level management
Answer: C

EXIN   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F

NO.5 Which process or function is responsible for monitoring activities and events in the IT infrastructure?
A.Service level management
B.IT operations management
C.Capacity management
D.Incident management
Answer: B

EXIN   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F参考書   ITIL-F認定試験

NO.6 Which of the following is an objective of business relationship management?
A.To identify patterns of business activity
B.To ensure high levels of customer satisfaction
C.To secure funding to manage the provision of services
D.To ensure strategic plans for IT services exist
Answer: B

EXIN   ITIL-F   ITIL-F認証試験   ITIL-F

NO.7 Which of the following BEST describes service strategies value to the business?
A.Allows higher volumes of successful change
B.Reduction in unplanned costs through optimized handling of service outages
C.Reduction in the duration and frequency of service outages
D.Enabling the service provider to have a clear understanding of what levels of service will make their
customers successful
Answer: D

EXIN   ITIL-F認定試験   ITIL-F

NO.8 Why are public frameworks, such as 1TIL, attractive when compared to proprietary knowledge?
A.Proprietary knowledge may be difficult to adopt, replicate or transfer since it is often undocumented
B.Public frameworks are always cheaper to adopt
C.Public frameworks are prescriptive and tell you exactly what to do
D.Proprietary knowledge has been tested in a wide range of environments
Answer: A

EXIN   ITIL-F認定試験   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F参考書

NO.9 Which role is responsible for carrying out the activities of a process?
A.Process owner
B.Change manager
C.Service manager
D.Process practitioner
Answer: D

EXIN   ITIL-F   ITIL-F

NO.10 Which of the following would be used to communicate a high level description of a major change that
involved significant cost and risk to the organization?
A.Change proposal
B.Change policy
C.Service request
D.Risk register
Answer: A

EXIN   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F   ITIL-F認証試験   ITIL-F

IT-Passports.comを利用するのは君の合格率を100%保証いたします。IT-Passports.comは多種なIT認証試験を受ける方を正確な資料を提供者でございます。弊社の無料なサンプルを遠慮なくダウンロードしてください。

没有评论:

发表评论